今日はアメリカ戦でしたね
午前中に急いで勉強して、まったり見ることができましたぁ☆
もしかしたらハセが今日代表デビューできるかも、って聞いたのでワクワクでした
まずは結果
日本2-3アメリカ
前半なのですが、正直言ってグダグダでした。
新しいシステム試してるって話ですが、それでもあれはヒドイ(#゚д゚)ノ
セカンドボールはことごとく相手に取られるし、何より前線にボールが行かないっ!
これじゃあ久保&伸二が今どんな状態か見れないじゃん((#´_ゝ`)
ホント前半はまだ2失点でイイ方だと思っておいたよ。。。
というか、私はアメリカってやっぱ野球・バスケ・アメフトぐらいのイメージしかなかったけど一応当てにならないかもしれないけどFIFAランクは7位なんだねぇ~
まず前半見てて思ったこと。
やっぱ野球場って…おかしいっ!!
いやぁ、日本選手が滑ってたのはまだ分かるとして、アメリカ選手もなかなか滑ってたと思うんですよΣo( ̄□ ̄;)
慣れてないんだなぁ、と。
後は3-6-1はどーなんでしょう?
まぁ今日は試す機会だったのですが、やはり前線が孤立してしまい上手く行かないと思うんですよ
まぁやってくうちに改善されていくかもしれないんですけど(*´・д・`)

後半は最初から久保・ヤットを下げて巻・そしてデビューの寿人イン
アレを見た時、後半も見ようという気になりました☆
巻もイイんですけど、私的には寿人に期待しているもので
そしてまぁ、3点目をいれられてちょっと落ち込む中、
長谷部誠と阿部ちゃん登場☆
どうせ阿部ちゃんがボランチ争いでは上にいることは分かってたのでどうせ阿部ちゃんだけだろーと思ってたらハセワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
あん時はホント嬉しかった
そして入って4バックになったのかな?
でもフォメが良く分かりませんでした(;±ロ±)
ハセはボランチ…だったよね????
突破を試みるものの味方がいなくて出し所がナイなんてシーンもありました。
あんまり目立つようなプレーはできなかったよね。。。
やっぱポジション的に難しいのでジーコの目にどう映るか、かな~。
でも2点は返したものの、チーム的にはすごく課題が見えた試合だと思うのでまだまだチャンスはあるかも☆
次は都築を試して欲しいな( ⌒3⌒)
多分1回くらいは試してくれる…と信じていますよ!ジーコさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/60-9b55917e
