iPodとデジカメ買ってもらっちゃいました(●´∀`)人(・∀・○)
一応私立受かったら買ってもらえる約束だったので、約束通り
前からずっと欲しかったのですっごい嬉しいです
iPodとか全然最初音楽入れれなくて四苦八苦っ!!
もーどーしよどーしよとか思ってようやく入れられました
ホント良かった。。。
これで高校の通学のお供ができたと一安心です☆
デジカメもこれから試合とか練習とか見に行くのに必要かなぁと思いまして
ブログにも写真を入れていきたいですし、ウチの家族的にも必要なものだったので買ってもらえました
使いやすいし結構人気もあるということでカシオのデジカメです
まだ慣れていないので使えていませんが今父が一生懸命操作の練習をしています。
これだけ買ってもらえたんだから絶対公立受からなきゃなぁと思ってしまいますね

今日サカ友に来週土曜の代表戦のチケ余ってるから行かない?と言われたんですけど、行けない
ホント受験さえなければいけるのにぃ
ちなみにその友人も私と同じ年で同じ県に住んでいるのですが、私立単願で受かったみたいです
おめでとーーー(●´∇)人(∇`○)
行きたかったなぁ、代表戦。。。
静岡近いしさぁ、何でこんな時に受験があるんだ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/61-0b80baa7
