2006.02.13 明日は。。。
明日はいよいよ(?)バレンタインですねぇ
私、何も準備してません(汗
もうバレンタイン当日はあきらめてちょっと後に渡そうかな、と
りんり姉さんに教えて頂いた無印のキット、特色化終わったら買ってきてつくりま~す☆
だけどバレンタイン過ぎても売ってるんでしょうか?売ってなかったらどーしよぅ…
友チョコも今年はあげられないし、今年のバレンタインは何も無しです
強いて言うなら永井のバースディってくらいかな
私、淋しいですかね??
でもそんなこと言ってられる状況じゃないんでしょうがないよっ!って自分でなぐさめております
明日は辛くなりそうだァ。。。

さて、トリノですが…予想以上にメダルがなーーーいっ
私的に注目していた成田童夢君も予選落ちですし
メロちゃんも予選落ちだそうで…あの兄弟は好きなのでちょっとショックです
でも今朝の朝ズバに童夢君が生出演してて、また次も頑張って欲しいなと思いました☆
1番悔しい思いをしているのは本人ですからね
そして今日、私が1番期待している加藤条治君が登場するみたいですよ
メダルが期待されていますからね、頑張って欲しいと思います
それにあの顔がドツボにハマったぁ
太もも58cmもあるらしいですねェ…私のウエストくらいだわ(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/62-3b8da297
