特色化が無事(?)終了しましたぁ☆
結果は…聞かないでェ(汗
特色化ということでその学校の独自問題をやったのですが、わけわかんない
もーホントさっぱり分からなくて困りましたよ。。。
まぁこれは落ちるの覚悟で受けたんでイイんですけど、正直アレほど難しいとは思いませんでした
過去問とかあんなに難しくなかったのに…。
そして集団面接もありました
面接練習を親や先生にしてもらったのでバッチリ
と思っていたのですが、やはり本番になるとメッチャ緊張しました
心臓バクバクいってて、自分も話してるんですけど何言ってるかさっぱりわかんない、みたいな
で、高校卒業後の進路や中学で楽しかった事、最近気になったニュースなどを聞かれて、しどろもどろながらも何とか話すことが出来ました
が、1コ予想もしてない問題を聞かれ皆スラスラ答えてるのに私は全然分からなかったので、もう適当に言っちゃいました
何とかその場を乗り切れたのでとりあえずは良かったですが…。。。
そんな質問練習してないよォ
とまぁ、こんな感じで終わりました
特色化は受検に慣れる為に受けただけなので、別に落ちても次に気持ちを切り替えるだけです
一般で受かればイイ話ですからね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/63-d537cb6f
