2006.02.15 直感バトン
りょうさんところから頂いてきました、直感バトン
早速答えてみようと思います

「恋」:ツラく、楽しい。

「愛」:心と心の繋がり。

「人間」:十人十色。

「親友」:辛いとき、一緒にいてくれる。

「友達」:バカ騒ぎして盛り上がる。

「家族」:何にも変えられない存在。

「父親」:優しく、一家の大黒柱。

「母親」:教育ママ、ミーハー(笑

「兄弟・姉妹」:憧れ。

「永遠」:いつまでも変わらないこと。

「夢」:叶えたい。

「現実」:山あり谷あり。

「死」:誰でも嫌だ。

「生」:生きる。

「未来」:まだ分からない。

「初恋は?」:小1

「好きな人とデートしたい場所」:ベタにディズニーランド。

「好きな人に言われて嬉しかった事」:お前面白いなぁ。

「好きな人はいる? どんな所が好き?」:いる…ケド…ね…。

「絶対無理な人は?」:誰でもOKよ♪

「浮気は許せる? どこまで許す?」:分からない…。

「同棲したい?」:同棲は嫌だ。

「愛情を感じる時は?」:私だけに何かをしてくれる時。

「愛と恋の違い」:まだ分からないけど、恋っていうのは片思いってイメージ。

「一番続いた恋愛」:どーだろねェ…1番っていうほど経験無し。

「付き合いたい有名人は?」:福山雅治。

「究極の選択」:休みの日、1日寝てるか起きるか。

「回す10人」: やってみたい方どぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/64-10e28a21
