1日遅れですが…
ヽ(>ー人*)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(>ー人*)/
永井さんHAPPY BIRTHDAY
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
27歳ですか、もぅ相変わらずホストだ…。
友達にもよく言われるんですよねェ。。。
今年も浦和のホストとして頑張ってください(笑

そーいえば今日本屋に行ったら何故か浦和レッズオフィシャルイヤーブックが売ってたんですよっ
全然関係ナイ地方なので何故?と疑問も生まれましたが、立ち読みしてきましたぁ☆
買おうと思ったんですけどお金が無く
今度行ったら必ず買ってきます
しっかしホントなんで売ってたんでしょ??
いきなりあってビックリしちゃったじゃないですかぁ。。。
あ、後メル友から聞いたハセがフェロモン出しまくりの写真(笑
しっかり見てきちゃったよ~
いやぁ確かにアレはフェロモン全開ねェ…立ち読みしてて恥ずかしくなっちゃいましたよ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/65-6f47168e
