書いたのに全部消えちゃったよォ(泣ノд`)。・゚・
今日は代表戦でしたぁ☆
ハセが出るかな、と思ってワクワクしながら観戦ww
出ないよハセッ!!
はぁ…まぁ落ち込みつつ、結果から。。。
日本2-0フィンランド

まず前半ですが、前半は攻めていてもなかなかシュートが打てませんでした
確かにフィンランドはアメリカとは全然違うのでボールキープはできてましたし攻撃もできていたのですが…フィニッシュがね(。´ノω・`)
巻、久保を中心に積極的にいっていたのは確かですけど。
後伸二のイイパスなんかもありましたし
伸二はヒールパスとかあってやっぱイイなぁと改めて思いましたね
日本選手の中では1番光って見えました(笑
そして後半
久保が決めたァッッ!!
久保は一昨年のインド戦以来のゴールだそうで…1年半くらいぶりのゴールでした☆
私はどうしても久保というと豪快なイメージがあるので、まだまだ完全復活とはいかないのかなぁとも思いましたが(´・ω・`)
でも着実に復活してきてて何よりです
やっぱりW杯に出て欲しいですし
そして…満男がスーパーゴォルッッ!!
何かすんごいループシュートだったんですけど…狙ってやったんでしょうか??
まさか入っちゃうとはって感じですが、すごかったです
満男も猛アピールしててイイですねェ☆
私的に気になったのは福西(ΘωΘ*メ))
今日の特に後半、良かったです
何かすっごい積極的に攻撃してたしッッ
私的にはイイなぁと思いました。福西もちょっと微妙なポジションですしねぇ
そうそう、今日はツボがスタメンでした
いっつもは田中マコなのになんで?という疑問も生まれましたがスタメンで出れるなんてイイことなのであまり気にしません
まぁ、今日はあまり攻められてる機会もなかったんで良かったんじゃないでしょうか?
たま~に攻めあがってたりもしてたしね密かに、ですけど(笑

もうホントハセ出て欲しかったなァ(`皿´#)
ちょっとぐらいは出してもらえると思ってたから…ショック
後都築も1回でイイから出してあげて欲しいですッ
下田にも言えるんですけど、せっかく呼ばれたんだから1回ぐらい試してよ
インド戦はスタメンどーなるんだろ??今日アレがスタメンじゃなかったですよね
まぁ村井も何気にイイなぁと思ったりもしたけれども
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/67-a70765ac
