今年生初観戦は3月18日の名古屋と鹿島の試合になりそう┐(´―`;)┌
開幕戦行きたいケド、今んとこ難しいんでねェ
やっぱ普通の土日だとせーぜー静岡辺りが限界ッ
ってことで、東京サポの友達と行って来ます(笑
何で全然関係ナイ名古屋と鹿島の試合って感じですが
名古屋のNEW玉田圭司にでも注目してみて来よっかなぁ☆
他チーム同士の試合の生観戦するのは初めてで…ちょい楽しみなんですが
問題があるとすれば、
その日の浦和の試合が見れねェ(;´Д`)
ってことですかね(ノ□・、)
まっ、しょうがないんですけどねェ…豊田スタから応援するかなぁ
てか豊田スタも初めてだったり(’∀’●)
思えばまだ生観戦は2試合だけだょ
昨日静岡行きたかったなァ…タダで見れるチャンスだったのにぃ…。
まっ、今年はホームデビューすることを目標に、計画たてまーすッッ☆
とりあえず春休みは横浜戦行くぞォォーーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/68-7bf8f7b0
