2006.02.19 花粉症
もうそろそろ花粉症の季節ε-(( ̄、 ̄A)
私はすっごいヒドイ人なんでもうすでに症状が表れてきてます
ロッテの直行さんも花粉症に悩まされてるようです
渡辺俊と清水がシート打撃登板
すごい辛い気持ちが痛いほど分かるんですが、どうしようもないんですよねェ(・A・`;)
今年は去年が多かったからだいぶ違うだろうと言われていますが、私は毎年辛い症状になるのできっと今年もひどいんだろうなぁと思います
明日学校休みだから薬でももらってくるかなぁ。。。
マスクは嫌いだからしない主義だし、薬にたよるしかなーーい(笑
花粉症に効くという甜茶なども試しても見たんですが、どれもダメでした
何か効くものはありませんかね??あったら教えていただけると嬉しいです☆

直行さんといえば、先週スポーツESPNで再放送してたプレーオフ第2ステージをちまちまと見てるわけなんですが。。。
なかなか見終わらない(*  ̄A ̄)
長いんですよ、ホントに
見てるのは楽しいですが全然終わらないとね…まだ小早川伸木の恋見れてないのにぃ
まだ第2戦。丁度直行さんと和巳君の先発の試合です( ̄∇ ̄*)
これは絶対見なきゃってことで明日まったりみま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/69-eaa19b0a
