サッカー日本代表、激しい雨の中で調整
MF長谷部(浦和)が主力組に入り、インド戦で代表初先発が濃厚になった。
ハセスタメンだァワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
ホント嬉しいです☆インド戦のためにこないだ出さなかったのかしら?
とにかく楽しみ…なんですが、インド戦家庭教師のためリアルで見れない
はぁ。。。ホントになんてついてないんだろ
でも、ただでさえ出場機会少ないから、こういうとこで精一杯アピールしてほしい
ところで…都築は1回くらいスタメンで出していただけるのかしら?
その辺も1つよろしく、ジーコさぁんo(-ε-o)

そしてコレ
浦和ブッフバルト監督、長期政権も
浦和の犬飼社長がブッフバルト監督の長期政権を示唆した。同社長は「あと3年はやってもらうつもり」と話した。3年目の今季は推定年俸1億円の1年契約だが、来期以降も契約する方針。監督サイドの条件が合えば08年まで指揮を執ることになる。同社長は「選手とのコミュニケーションの取り方がいいし、長所を引き出す指導法も素晴らしい。若さもある」と今後も全権委任の構えだ。
まぁ確かに変える必要ってのは今んとこ全くありませんよね
監督に就任してから、タイトル争いには全部絡んできたんだし。。。
でも今どうこう言う問題でもないとは思いますが
今年は一緒にリーグ優勝のタイトル、とりたいでっす
たまに見せる満面の笑みがすごくイイんですよね~
これからもどうぞ、よろしくお願いします(* ^ー゜)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/70-9486542c
