今日からWBC合宿ですねェ
ここでちょっとWBCについて調べてみました(〃⌒―⌒)/
WORLD BASEBALL CLASSICオフィシャル
とりあえずは、日本で中国・チャイニーズタイペイ・韓国と試合をして上位2チームが2次リーグへ進めるみたいです☆
2次リーグからは全部アメリカってことで…時差ありそーーー(ノ~ ̄、)
でもできる限り、見るぞォッッ!!
ちなみに私が期待とゆーか好きな選手を見てみると。。。
もちろん阪神ファンなので球児
そして他球団では直行さん・西岡・渡辺俊介(ロッテばっか)ですかね
私的にはすっごい注目してます☆

後全然関係ないんですけど、ムネの応援歌にハマりまして(笑
プレーオフ見ててもぅ口ずさむようになっちゃってこま~るッ┌(; ・_・)┘
最近ロッテの応援歌とムネの応援歌と松中さんの応援歌が頭ん中をグルグル回ってて…全然離れませんッ!!
最近プレーオフ見すぎだなぁ。。。
今日やっと5戦とも見終わりました(*´ー`*)
やっぱ優勝決定の瞬間ってイイですよねェ…
もぅ今見ても感動しちゃいましたよ(泣
ホークス選手の悔しそうな顔とか、ロッテの選手の喜びの顔とか。。。
西岡のうれし泣きにホロリと来ちゃって(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
今更ながらですけどねん☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/71-5bb142b9
