

何か一杯買っちゃいました(笑
昨日サカマガ・サカダイにレッズ特集があると知り、学校から急いで帰ってきました
サカダイは相馬・ヒラ・ヤマの対談とギドインタビューがありました
対談がスッゴイ面白い特にキャ~プテ~ンッッ
キャプテンが天然オーラ全開でした(笑
ホンットに面白いなァ…2日目で疲れがピークってッッ…。
相馬もイイキャラしてますねェ…シャイみたいだけど、溶け込めてそうです☆
そしてサカマガ
ハセのクリアファイルが3種類ありランダムで1種類入っているということで…慎重に選んできました
結局コレ↓


友達もコレが出たらしく、コレが多いのかなぁと疑ってしまいます
全部集めるってのはちょっと難しいのであきらめますが、ハセもこんな選手になったんだなぁとしみじみ思っちゃって
しかもサカマガでクリアファイルとか珍しいですよねェ。。。
ただ微妙な大きさなので使い方に非常に困りますッ

そして選手名鑑も一緒に発売されました
ただ、去年まではサカダイ・サカマガに付録としてついてなかったっけ??
そりゃあ紙の質やら違うとはいえ、別売りになって急にこっちが損した気になるのは気のせいですかね??
2つとも買うのはあきらめ、どっちかイイ方を~と思って見比べてみました
するとサカダイのほうが紙質がイイと思い、サカダイにしました☆
お金合ったらサカマガのも買いたいんですが…多分無理だろうなァ。。。
サカマガの方が良いんですかね??
評判良かったら買ってみようかな~と思って
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/72-fb4f8934
