A red carpetのメエラさんからバトンが回ってきました
メエラさん有難う
今日は合格発表のため午前中はお休み
私はパソコンで見ようと思っているので、午前中は暇なんです
まぁ落ちてて当たり前なので全然期待しないで待ってるケド。。。
ってことでバトン書きます☆
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.最近のマイブーム
最近は日記にはまってます
普通のノートに書くんですけど、結構楽しいッッ

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安い→チロルチョコ(笑
高い→iPod4GB

3.最近ショックだったこと
最近運動不足で太ったァ
ダイエットしなきゃいけないんだけどォ。。。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一応未成年なんでねェ┐(´―`;)┌

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
語学を学びたいですッ
英語だけじゃなくて、ドイツ語とかポルトガル語とか

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
最近全く読んで無いε~( ̄、 ̄;)ゞ
1コ言うとしたら…やっぱNANAかな??

8.今年を表す漢字を一つ!
『新』

9.お国自慢を一つ
田舎には田舎の良さがあるのよ(笑

10.好きな動物
コアラ

11.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
くるりくるり(ナナムジカ)
小早川伸木の恋ではまっちゃった

12.何歳ですか?
14歳だけど後…2週間ほどで15ッッ

13.好きな色は?
赤・黒・白・空色・桃色・オレンジ・アイボリー(多

14.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
人の心が読みたぁい

15.好きな芸人は?
次長課長大好き
後はアンジャッシュとか…笑い飯とか

16.他愛もないこと
もうすぐ卒業だょ(。-_-。 )人( 。-_-。)

17.身長何cmですか?
151ですね、全然伸びない(汗

18.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
唐沢さんッッ☆あのトークを生で聞きたい

19.今食べたいものはなんですか?
シチュークリームシチュー大好きッ!

20.寝る前に必ずする事は?
音楽聴く

21.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
小6くらい…平和だったわァ~。。。

22.好きな英単語を1つどうぞ
cute☆可愛いもの大好き

23.昨日の夕食は何でしたか。
昨日は…牡蠣とォ、何か魚のフライみたいな??
後ご飯と味噌汁は欠かせないッ

24.粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
心まで白く、染められたならAh~

25.よく履く靴下の模様
学校指定の白靴下
休みの日だとやっぱくるぶしかなぁ??

26.口ずさみたくなる曲
ロッテの応援歌何かVIVA!LOTTE!ってヤツ。
後はムネの応援歌…応援歌ばっかよねェ

27.携帯のメルの音
何かTime to say Good-byeって歌
西岡の登場の時の歌らしいですよォ

28.好きな異性のタイプ
真面目だけど、生真面目じゃなくて面白いトコも持っている人!!

29.好きな映画
映画あんま観ない。。。コナンとか(爆

30.好きなスポーツ
そりゃぁ1番はサッカーでしょッ☆野球ももちろんすきよ~。

31.もしも明日地球が滅びるなら?
何もせずまったりして終わりそうだなァ…でも皆としゃべりたいッ

32.最近の自分の中での流行語は?
えーッッないなぁ
ちょっと古いけど、あざーっすとか??

☆付け加えました☆
33.大切なモノ
友達・家族など、周りの人。

34.次にバトンを回す人
redsful masterpieceのみいさん、お願いできませんか??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/73-18a418f1
