日本6-0インド
得点小野伸二(前32分)・巻誠一郎(後13分)・福西崇史(後23分)・久保竜彦(後34分)・佐藤寿人(後38分)・久保竜彦(後48分)

今日はインド戦でしたねェ
家庭教師だったので最初と最後くらいしか見れなかったァ
でもHDDに録画したから明日にでもしっかり見ます☆
前半は全然ダメだったらしく、ウチの父がイライラしてたそうな…
そんななか伸二ゴーーーールッッ
ジーコJAPANの記念すべき初ゴールも伸二、そして100ゴールも伸二と縁起がいいですが…伸二ナイスゴールでした

そして初スタメンのハセッッ
見てたウチの両親はハセ頑張ってたよ~って言ってた
私が後半途中から見たときもすっごい頑張っててイイアピールしてるなァって思った
ハセは前目のポジションだったようで…積極的に攻撃
ただ…巻、ハセの得点取るなァッッ(怒
多分巻がいなくても入ってたよッ!ちょっと邪魔だった。。。
ゴメンね巻、失礼だよねェ~。
せぇっかくハセの代表初ゴールがァ。。。
まっ、でも精一杯アピールは出来てたと思うし
最後の久保の得点もハセのスルーパスが絡んでたしッ☆
あのパスはホントナイスッホントお疲れ~
ちなみに試合後ハセコメント↓
スポーツナビ■長谷部、試合直後のコメント
(初先発でしたが)僕はFC東京の今野選手の代わりに呼ばれて、こういうチャンスが与えられて、ラストチャンスだと思っていたので、結果を残したいと思っていた。僕は前の試合に出ていないので、ほかの選手よりも動いてアピールしないとと思って飛ばした。ちょっと疲れましたね。
(手ごたえは)攻撃的な部分では多少いいところもあったけど、まだまだミスも多いし、精度を上げていかないと、最後にメンバーには残れない。自分に厳しくやっていきたい。
(巻のゴールとなってしまった2点目について)あの得点は加地さんや伸二さんが8割方取ってくれたようなもの。僕はコースを狙っただけです。もっともっと得点に絡むプレーをしたかった。
次はどういう形で選ばれていくか分からないけど、チームに戻ってまた1からアピールして、ドイツに行けるように頑張りたい

まだまだ貪欲に頑張る、という気持ちがうかがえます☆
ドイツに行って欲しいんだけどな…厳しいかなァ

そして…私的に応援してた寿人ゴーーーーールッッ
何とも寿人らしいゴールだった。。。
これで寿人もFW争いに名乗りをあげましたね
ドイツは難しいかもしれないけど、頑張って欲しいなァ
後久保が2ゴールでしたねッ☆
もうすっかり復活してきたって感じです
やっぱり軸となるのは久保だと思うし、ジーコもすっごい期待を寄せてるし
FW争いも熾烈になってきましたねェ。。。
こりゃあ面白くなってきたなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/75-54242586
