日本代表、ドイツ遠征のメンバーが発表されました
日本代表海外遠征(2/25~3/1、ドイツ)メンバー [ JFA ]
GK23 川口 能活 / ジュビロ磐田
GK41 下田 崇 / サンフレッチェ広島
GK42 都築 龍太 / 浦和レッズ

DF 2 田中 誠 / ジュビロ磐田
DF 5 宮本 恒靖 / ガンバ大阪
DF14 三都主 アレサンドロ / 浦和レッズ
DF22 中澤 佑二 / 横浜F・マリノス
DF 6 中田 浩二 / FCバーゼル(スイス)
DF20 坪井 慶介 / 浦和レッズ
DF21 加地 亮 / ガンバ大阪
DF31 駒野 友一 / サンフレッチェ広島 
DF24 茂庭 照幸 / FC東京
 
MF15 福西 崇史 / ジュビロ磐田
MF 7 中田 英寿 / ボルトン(イングランド)
MF10 中村 俊輔 / セルティック(スコットランド)
MF 8 小笠原 満男 / 鹿島アントラーズ
MF29 稲本 潤一 / ウエストブロミッチ(イングランド)
MF18 小野 伸二 / 浦和レッズ
MF 4 遠藤 保仁 / ガンバ大阪
MF34 松井 大輔 / ルマン(フランス)
 
FW 9 久保 竜彦 / 横浜F・マリノス  
FW13 柳沢 敦 / メッシーナ(イタリア)
FW32 高原 直泰 / ハンブルガーSV(ドイツ)
FW16 大黒 将志 / グルノーブル(フランス)

確かに、このメンバーならハセが漏れても何も不思議じゃない、かな。。。
ハセは精一杯頑張ったよ
もぅジーコに実力を見せ付けられたし、4年後でもイイんじゃない?
だってこのメンバー見せられたらねぇ…誰もそうそう簡単に抜けないかな~
まぁ浦和レッズ的には良かったんだけどサ~。

しっかしFWどーなんでしょー??
いや、別にヤナギやら高原やら大黒が悪いってのじゃないんですけど、あ~んなに猛アピールしてた巻が行けないなんてェ
キツイねぇ…私は寿人好きだけど、正直今のジーコの中では巻が上だからさ、寿人はだいぶ無理ってことじゃんッ
でもこのボスニア戦で試して、ダメだったら例え欧州組だったとしても召集しないでッ!あんなに頑張ってた「国内組」がかわいそうだよ。。。
浩二はいつのまにやらスイス行ってる事が今判明したし(汗
何で呼ばれてるかイマイチ謎だけど、私の友達がファンだから許そう(何
結局都築の出番はなく終わってしまうのか…1試合くらい出してよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/76-6d2a766b
