荒川さん、金メダルおめでとうッッ!!
生で見とけばよかったァ…とちょっぴり後悔だけど、ニュースで見ても泣けました
もぅホントにおめでとう、の一言ですよッ!
スルツカヤがこけた時、皆心の中でガッツポーズをしたことでしょう
まぁスルツカヤには悪いですが、結果的にはこけてもメダル取れたんだしさ…。
私はあの3人の中では荒川さんが1番好きなんで…ホント良かったです
荒川さんってちょっぴり小雪さんに似てませんか??
とにかく良かった、改めてスポーツってイイなぁって思っちゃった
朝っぱらからマジ泣きしたからねぇ…ちょっと学校行きづらかった
でもホントカッコよかったですッ
改めて、荒川さんおめでとうございますッ!!

村主さん、ミキティも頑張ってましたよね☆
私はミキティが成功率がかーなーり低い4回転を挑戦したことに脱帽
そりゃあ決まれば高得点ですが、決まらない確率の方が高い
なのに挑戦したって事はホントすごい!尊敬します
まだ18歳なので…またこれから楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/77-17880d2c
