明日はいよいよ、ゼロックススーパーカップです
長かった…。元日まで試合してたのに、オフがすごく長く感じました
開幕戦でも同カードということもあり、どこまで手の内を見せるのかが楽しみ☆
西野監督はなるべく代表選手は出さない、と言っていますがホントのところどうなんでしょ?
私的にはヤット辺りは出てくるんじゃないかと思っているのですが…。
まぁ何にせよ、明日はテレビの前ですが精一杯応援してます
【2006Jリーグプレスカンファレンス】ゼロックススーパーカップ出場チーム監督・選手コメント [ J's GOAL ]
【 2006 XEROX SUPER CUP G大阪 vs 浦和:浦和プレビュー 】シーズン最初のタイトル奪取に向けて、気になる代表組は強行軍での出場の可能性も [ J's GOAL ]
これを見ると、浦和は代表選手が出る可能性が高そう。。。
チーム内でのポジション争いも激化しているのでホント誰がスタメンか分からない状況ということで…明日のスタメン発表がすっごい楽しみ
1試合でタイトルが取れるカップ戦は他にはないので、このチャンスに絶対獲って欲しいですッ!
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/78-d4ab33f6
