最初の方だけ見れた~☆HDDにとったから明日にでも見る…かな?
日本代表7-012球団選抜
アサヒスーパードライ チャレンジ エキシビジョンゲーム 2月24日(金) ヤフードーム
とりあえずさっきのニュースでハイライトだけ見ました
先発は上原君とダルビッシュ
1回裏、イチローはさすがだなぁって改めて思わされちゃいました
ホントすごいよ…まぁだからテレビもイチローイチロー言ってたんですけど☆
私は2回裏のイチローまでしか見れなかったんですけど、それから点取ったみたいね…。
まぁ見るからイイんだけどサ、生で見たかったよ
直行さんも登板して無失点らすぃいし、良いんじゃないですか??
西岡の3塁打もあり、鳥谷君も出たみたいだからあ~見るの楽しみ
明日もあさっても試合あるみたいなんで、あさって辺りなら何とか見れそ…☆
でもWBC本選はほとんど見れないなァ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/79-e8869f50
