伸二の話はあまり進展が無いのでおいておいて
他の海外組もW杯に向けて国内への移籍があるかも?というニュース
鹿島が稲本獲り!小笠原移籍見越し補強へ
浩二に続き柳沢も鹿島復帰の可能性
まあ全部鹿島のニュースなんですが…稲本はないだろ
7戦連続フル出場なのに
それにあるとしたらガンバなんじゃないですかねぇ…。
中田浩二と柳沢は古巣だし試合にも出れてないのでありえない話ではないと思いますが。
そしてこちらも…
大久保 マジョルカ放出も…
最近見ないなーと思っていたらこんなことになっていたんですか。
冬の移籍市場も慌ただしくなってきましたねー
まー嘉人は日本にはまだ帰ってこなさそうですが


そして昨日の天皇杯の結果
ガンバ大阪5-3柏レイソル
柏に最後のミラクルを見せて欲しかったのですがそれは無理でしたか…
でも一時は勝ち越すなど、頑張っていました
ゴールシーンも見ましたが今年あまり出場機会の無かった鈴木が2得点するなど来年に向けプラスの要素も見つかったと思います。
このチームも来年は一緒に対戦できないんだな、と思うと少し淋しくなりましたが
1年でJ1復帰を目指して頑張って欲しいな、と思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/8-3aa969c5
