

今さっきDVDが到着
いやぁ今日配送って聞いてたので明日辺りにつくのかと思ってましたが違ってましたイイタイミングで着てくれたァ☆
まず予約特典ってことでカードが付いてました
天皇杯のスタメン写真のカード
まだ全然中身は見れてないけどどうやら3時間もあるらしい
多分1日じゃ見切れないけど、早く見た~いッ
天皇杯優勝したってことで去年までは無かった天皇杯の映像もありそうだし
もう去年の開幕らへんとか色んな事ありすぎて覚えてないなぁ。。。
これで見直してエメやアルパイの姿なんかも久々に見れる
マリッチ見ちゃうと泣けるかもなァ…。
まぁ、とにかく見るのが楽しみですッ☆
DVDならではの秘蔵映像なんかも密かに期待

私が持ってるサッカーのDVDはこれで13個目ぐらいとなりました(多い?
こないだ見てやっぱ面白いと思ったのは「6月の勝利の歌を忘れない」ですね
結構評判が良かったので去年くらいに買ったのですが、アレは確かに面白いッ
2006年バージョンも出ないかなぁと思いつつ、やはりあのDVDで面白いと思えたのはゴンさんがいた事だと思うのでやっぱ2002年は最強
私のサッカー好きになったきっかけでもある2002年の大会。
試合はアニメで描かれてちょっと残念ですが、裏側が見れるってのは貴重ですし☆
まだ見てない方、ドイツを見る前にいかがですか?
って、かーなーり古いDVDの宣伝しちゃってるよ
まっ、でも面白いですよッ

今日の記事はッ
小野、決めたV“アシスト”…ガンバ圧倒で浦和復帰即1冠
V弾演出!小野レッズまず1冠
小野レッズって…チーム名変わっちゃったんですね(笑
小野まず1冠!浦和決勝点演出/スーパー杯
小野やった!浦和で初タイトル
小野まず1冠
昨日の試合後シャンパンファイトをしたらしいのですが、そのシャンパンを用意したのはギドだったんですねェ
何かすごいなぁ…負けたらそのシャンパンでヤケ酒ですか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/81-8d4677f8
