日本5-1ロッテ
WBC日本代表、ロッテ相手に15安打5得点で快勝!
今日は日本代表とロッテの試合でした
先発が俊介ってことでねッ、ロッテ打線との対戦がメッチャ楽しみでした
見ていて思ったのですが、球数制限って何なんですかね??
ピッチャーにめっちゃ圧力かかってるようにしか思えないんですが。。。
昨日の松坂といい
別に球数なんてどうだっていいじゃん、と私は思うんですが
そんなに簡単なものじゃないんですよねェ
さて試合ですが、西岡頑張ってたなァ~v(。・ω・。)
昨日はムネが2番だったけど、あ~んな猛アピールしてる西岡をほっとけないねェ
私はピッチャーが杉内になった時テレビ切ったのですが私が見てた限りで2安打、1犠打でしたよ~ッ!!
この調子で次も頑張ってよォ
そうそう、広島の黒田が辞退した事により阪神から久保田が追加で選ばれましたいやぁ、追加とはいえおめでとうッ
日本代表で『FK』が見れるかもですねo(・∇・o)(o・∇・)o
た、楽しみだわ~
ただジェフが開幕危ない…てか絶望らしい
ウィリアムス開幕絶望か 左ひざの回復に不安
ちょっと心配だなァ~…今年も『JFK』には期待してるからさ

さて、昨日からオープン戦が始まったわけなのですが…
今日の結果
阪神11-4オリックス
のーみんが4回無失点ッ
先発ローテ争いも江草クンが昨日イイ結果出して更に厳しくなってきたねェ
そして藤もっさんが3安打ッ
今年はフォーム改造に取り組み背中を振る時背中を見せないようなバッティングにしたらしいのですが、その効果ですかね??
今日HDDにとったから明日にでもゆっくり見よーーッ☆
昨日は関もっさんが4打数4安打とか凄すぎだったし、セカンド争いも厳しいな
井川クンはいつ投げるのかしら~~??絶対見るっぺ(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/82-8820450f
