

Sportiva買いましたぁ
達也・ハセの記事があると聞いたので買いに行ったのですが、輪ゴムで止められてて中身がみれなくってェ
でも気になったので買ってきちゃったよ(笑
でも達也は3ページ・ハセは4ページにわたって特集されてた
買って正解だったかもまだ読んで無いからこれからじっくり読も☆
達也は「CLOSE UP STRIKER」という特集で相太・久保・大黒と共に特集されてます
ハセは「秘密兵器は誰だ!?」という特集寿人・古橋・徳永と共に特集されているのですが。。。
「まだまだいる!ジーコジャパンで見てみたい男たち」の特集に雄ちゃん・相馬・闘莉王がいますよッ
雄ちゃんがなかなか大きい写真で「ジーコに初勝利をもたらした男」として紹介
あの韓国戦が懐かしいなぁとか思いつつ~
アキ(セレッソ西澤)もその特集に入っててあの色々言われてるトルコ戦以来の青ユニ姿はみてみたいなぁと密かに思いました
結構サッカー関係の特集が多く、達也・ハセの特集もあるので私的にはオススメ
なーぜーか、俊輔のクリアファイルがついてるよ(笑

さて、去年気になってた事ですが、やはりリーグワースト1位だったんですねェ
浦和「悪態、イエロー」で罰金
~抜粋~
リーグワーストタイの78枚の警告のうち異議で受けたのは11枚。同様にワーストだった名古屋の3枚、鹿島の4枚に比べると、浦和の割合は高い。自制心を働かせば、減らすことはできた。昨年までも遅刻1回につき1万円などチーム独自のペナルティー項目のうち、無用な警告に対する罰金も含まれていたが、厳格には適用していなかった。今季はこれを明確にする方針だ。

異議を唱えることによって何か変わったことは1度もないと思えば、やる気も失せるはずなのですが…異議を唱える姿はよく見ますねェ
悪い事ではないと思うのですが、あんまりしつこかったり悪い言葉を使ったりしちゃうと警告の対象になってしまいますし。。。
選手には気持ちのコントロールをしっかりしてほしい、としか言えません。
異議を唱えても言い方ってものが重要ですからね
言い方を変えれば異議ではなく提案?みたいに受け取られると思うし
今年はプレーでのイエロー以外はもらわないようにして欲しいですねッ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/83-9c66e13e
