2006.03.01 ボスニア戦
日本2-2ボスニア・ヘルツェゴビナ
眠いのに一生懸命松井のために見てました
なのに、なのにさぁ、松井出さんって…ヒドイよォ(泣
さて、試合内容ですが…ゴメンなさいッ
アレに守備を求める方が間違ってるんですょ、だからあんまり皆さんアレを責めないでェ…ってわけにはいかないんですよね
でもホント左サイドがボロボロでした
強いて言うなら、4バックはヤダなぁ何となく
これからは4バックなのかなぁ…私は4-4-2あんま好きじゃない
てか決定力不足もなっかなか解消されるとこまではいってませんねェ
FWは高原が得点したけどCKからだし
まぁでも、ヒデがゴールした時はさすがに?嬉しかったッ
もぅあのままかと思っちゃったよ…ホントジーコジャパンには何か運があるなぁ。。。
しかし昨日1番結果を残したのはやはり俊輔でしょう
2点ともアシストしてるのはさすが、と言ったところでしょうか~
私はシドニーのころから俊輔が好きだったので(意外?)2002年W杯の落選インタビューの時はすっごい悔しかった記憶があります
でも1番悔しかったのは本人のはずなのでね、まぁほぼ決まりかもしれませんがW杯出て欲しいですッ
ホントもっと前に出てる課題のはずな事が未だに解消されていないというのはどうなんでしょうかね?
決定力不足なんてず~っと言われてましたし
いい加減改善してもらわなきゃ困るんですけどォ…本選に間に合わんよ??
それと最初にも書いたけど、召集したなら松井が見たかった。。。
松井は今非常に微妙な立場にいると思うんです
だからもうメンバー選考まで召集できない欧州組の松井を試す機会は昨日しかなかったのに何故試さなかったのか…疑問です
ホントドイツまで行って学んだ事は、ピッチの感触と雰囲気、それにいつも同じ課題…+守備も不安ってことですか
大丈夫かなぁ、このチーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/85-094c6041
