2006.03.03 WBC中国戦
日本18-2中国
試合結果~スポナビより~
8回コールドですってよ
うちの父は中国相手なら当然みたいに言ってましたが…まぁあの中国の守備見ちゃうとちょっと差がありすぎかなぁと
私は途中までしか見てなかったけど、さっき報道ステーションで西岡、福留さん、多村さんのHRを見ました☆
上原クン2点失いましたねぇ…ちょい心配
一応エースっぽい立場よね??頑張ってくれぃ
後イチローも不調っぽいねェ…今日は内野安打は打ったものの6打席で1安打かぁ~
2人共チームを引っ張ってく存在だし…頑張って欲しいなぁ
後私が最近好きな直行さんは3回を9人で抑え5奪三振ッ
ナイスだわ直行さんッHDDに録画しといてよかったぁ
まぁ…1次リーグは突破すると思ってるから…明日も勝てよォ
明日は松坂先発かぁ~。
エキシビジョン見てるとちょい心配だったけど大丈夫…よね??
打線もこの調子で行って下さい明日も頑張れ~

Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/87-2218c769
