浦和FW黒部、MF平川がベンチ入りへ
浦和が4日の開幕戦G大阪戦(万博)に向けて3日、最終調整した。ブッフバルト監督、エンゲルスコーチも加わった10対10のミニゲームで約1時間ほど調整。2月25日のゼロックス・スーパー杯では18人枠から外れた元日本代表FW黒部、MF小野の清水商時代の同級生でもあるMF平川がベンチ入りした。
ブッフバルト監督は「明日は勝ち点3を取ることに集中する」と意気込みを示した。

明日はいよいよ開幕戦
ってことでちょっぴり緊張?してたりする(笑
さて、黒部とヒラがベンチ入りするって話ですが~☆
こないだのゼロックスの時黒部はベンチ入りできなかったもんねェ
ホントレギュラー争いが厳しい中、スーパーサブ的な役割を期待されてると思う。
このチャンスを是非生かしてもらいたいですねッ
そしてヒラは怪我から復帰お帰りヒラ
ヒラにも頑張ってもらいたいけど…サイドのポジション争いも厳しいッ
ともあれ、明日が楽しみですねェ
こないだ勝ったからって気を抜かずにいってほしいです
もちろん勝ち点3ね、よろしくお願いします
開幕行く事はできませんが、テレビの前から応援してます
特色化で受かりたかったぁ。。。

今日はサッカーaiを買ってきました
達也インタ&ハセの代表日記があったんでつい…
最近本買いまくりだなぁ私(汗
達也のインタは怪我のこと、お子さんのことなどに触れられてて読む価値はあるんで一読あれ(だから何故宣伝を…)
後2006年期待されるランキングというのがありまして、浦和レッズからは1位ハセ、2位達也…16位赤星…19位伸二…30位啓太でした☆
私的に気になったのが赤星
まさか16位に入っているとはという感じでした
確かにすごく期待できる選手ですが、萌ちゃんのほうが上かなぁと思ってたもので
でも私も期待してる1人です
今年は更にポジション争いが厳しいけど頑張って欲しいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/88-e6de9536
