浦和レッズ1-1ガンバ大阪
得点'2 ワシントン(浦和)、'67 加地亮(G大阪)
はい、開幕しましたJリーグしかし…テンション低い
今日の試合、開始2分という早い時間に先制することができ幸先良かったはず
しかしなかなか追加点が取れず、次第に流れはガンバペースへ…
結果的に加地に同点ゴールを決められ、引き分けで終了なのですが…。
決定的シーンが2つありましたッ
闘莉王と、ハセの抜け出した場面だけど、アレは決めてよォ
特にハセのは絶対入ると思ったのにィ…ホントあれ外したらダメだ
その他にも課題点は沢山見つかりました。
終わった事はしょうがない
だからこの反省を次につなげられるよう修正して欲しいですッ
次はホーム開幕戦だしね、リーグ初勝利が見た~い
それから、相馬が見てみたいよおッ
何かちょっと気に入ってしまってですねぇ
1度しっかりプレーを見てみたいんだけど…ギド出してくれないかねぇ??
そうそう、今日良かったと思ったのがヤマ
ワシントンへのアシストもそうですが、他のプレーでも積極的に行っててイイヤマが見られたよん☆
たま~に(たまにね…)タルそうなヤマが出現するから気をつけないとッ(笑
でもホント良かったこの調子で行って欲しいなぁ
後ワシントンは得点シーンフリーだったけどしっかりゴール
さすがだねぇ☆これからも得点期待してるゾ
まぁこんな感じ??
初めが肝心だし、スタートダッシュには成功していただきたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/89-0a4bf4fa
