大寒波でこの地方は大雪20cmは積もったみたいですね。
子供は風の子と言いますが学校で雪の中遊んでいる人を見ると寒くなってきます
1、2年前なんかは余裕でかまくらや雪だるまを作っていたのに今では…
さて、ここで今日の伸二
小野、復帰の結論持ち越し…フェイエと交渉も本人は欧州希望
小野、欧州残留主張
そして最新情報
小野の浦和復帰、本人の返事待ち
何度も書いていますが1番は欧州でプレーする事ですからね
本人が望んでいる結果になれば良いのですが…。
フェイエ残留ってことはもうないんでしょうね
これからの動向にも注目していきましょう


そして高松さん
浦和、C大阪が高松獲りで大分と交渉l
ワシントンと高松両方ってのは欲張りですか??
でもセレッソにはとられたくないぞーー
てゆーか残留以外なら浦和に来て欲しいのですが
別に特別欲しいわけではないけど他チームに取られるのは嫌とゆーね、欲張りな私
でも1月に会見とかいう話もありましたが早く決着がつきそうなので良かった

Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/9-e650608f
