2006.03.05 オープン戦
今日のオープン戦は…
試合結果~スポナビより~
阪神5-8西武
でした
今日はGAORAでの中継があったのでHDDに撮りました☆
しっかしどーなんしょ??まぁ見てみないことには何とも言えないんでとりあえず見ますかねェ~

さて、今日の試合は置いといて~、昨日のオープン戦ッ
井川クンが登板しましたァ☆
井川貫禄!初登板0封
井川8球ピシャリ、1回3人斬り
井川、さすがはエース…たった8球で1回をピシャリ
井川わずか8球で1回ピシャリ!開幕投手へ完ぺきスタート
ホントスポ新って良かったらさすがエースって持ち上げるよなぁ
まぁ悪い気はしないけどねん
昨日の試合は中継なかったんで見ることは出来なかったけど(とゆーか開幕戦あったし…)、1回3人で抑えたのはさすがやね~
こないだの熱の影響で先発できなかったから、次の試合は先発みたい
今まで順調って言われてたからこの調子で行って欲しいナァ

こちらは先週のオープン戦でちょっとアレ?な斉藤和巳
斉藤5回無失点!開幕へ好発進
ソフトバンク・斉藤5回2安打無失点
5回無失点という結果を残してくれました
今年から2段モーション禁止のためフォーム修正をしててうまくいかないみたいな話も聞きましたが、イイじゃないですかぁ
本人はまだしっくり来てないみたいだけど、実戦をやってくうちに慣れてくよ
開幕投手もほぼ決まりみたいで…去年できなかったからね、やりたいという思いは強いと思うから頑張れッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/90-1e5cbefd
