2006.03.05 今日の開幕☆
今日の結果
甲府0-2清水
FC東京2-0大分
磐田1-1福岡
名古屋3-2大阪
大宮4-2千葉
川崎6-0新潟
広島3-4鹿島
横浜M4-1京都
ツッコミどころ満載(笑)の開幕戦
まず昇格組から見ていくと、京都はマリノスに完敗
微妙に見てたけど、マリノス強いですねェ
久保も完全復活みたいだし、こりゃあ今年はACLも無いし危険かも
でも京都の得点、パウリーニョだったんですがさすがJ2得点王ッ
あの得点は凄かったホントオオッって思っちゃったもん
福岡は磐田に引き分け~これは映像見てみなきゃわかんないな
甲府は清水に負け…甲府どうなのかなぁ??
まだまともに1試合も見たこと無いから何とも言えない…
後さすがだなぁと思ったのはやっぱヤナギかなァ
早々からハットかよッ
これからが楽しみな反面、浦和戦でしっかり抑えないとって感じかな?
でも3点目のオーバーヘッドはすごかったわぁ
川崎が密かに6点もとってることは触れないで置こう。。。
新潟DF陣、大丈夫っすか??


昨日の試合の記事
燃えた同点弾!加地だぁ 小野は不完全燃焼
小野「残念」…消化不良の開幕戦
ジンクス破れず…小野イライラ開幕
浦和、収穫あった勝ち点1/J1
昨日の事はしょうがない、なのでもう気持ちを切り替えて次ですねッ
浦和が第2節磐田戦へ向け調整
次は磐田ねェ…微妙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/91-2a8cebd5
