06.03.06 黒部選手誕生日~オフィシャルより~
ヽ(>ー人*)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(>ー人*)/
HAPPY BIRTHDAY
☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*
おめでとう黒部☆28歳っすか~…今年期待してるよッ
で~、今日は私の誕生日でもあるんですよねッ
おめでとう自分(笑
15歳に無事?なることができましたよ
やっと同級生に追いつくことが出来嬉しいケド…やっぱ誕生日遅いのって嫌

さて、そして友達からプレゼントをもらったんだけど、すっごい嬉しいプレゼントが待ってましたよッッ
まずはこちら↓
CIMG0050.jpg

2人からもらったんですけど、2人共私の欲しいものを熟知してるわ(笑
私的に気に入ったのはネックレス
2重にもすることができ、色んなコーディネイトが出来そうッ☆
後はポーチとか鏡とかブローチを貰いましたッ
ホントとっても嬉しかったです
ありがとう、虎之助ちゃん(ちゃん付けしちゃった:笑)、さおちゃん

でもこれだけでは終わらなくって、その虎之助ちゃんから私の事ホントよく分かっててしかも手の込んでるものを貰いました
CIMG0052.jpg

コレ↑なんだけど、中身が私の好きなスポーツ選手、芸人、芸能人の写真なんですよッ
ちょっと中を見てみるとこんな感じ
CIMG0053.jpg CIMG0054.jpg

これ見た時、マジで嬉しかった
私のためにこんな手の込んだ事をやってくれるなんてホント嬉しくて…。
ホントありがとうって言葉しかありません
イイ友達を持ったなぁって思います。
私的にはこの井川がベストショットだと思うんだよね(笑
ありがとう虎之助ちゃん
私もネックレス探してくるから~ッ。これからもこんな私をヨロシクね

後思いがけない収入があった
死んだじーちゃんの遺産の余りみたいなものを父があげるわ~って言ってくれたんですよッ
9000円くらいだったんだけど思わぬ収入でビックリでした
私は勝手にじーちゃんからの誕生日プレゼントって思い込んでる。
親からは無いし~
じーちゃんに会いたいなぁ。。。

そんなこんなでホントにとっても嬉しい事の連続な誕生日でした☆
「おめでとう」って言ってくれる人が一杯いてメッチャ嬉しかったよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/92-800853b0
