上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06.03.07 練習試合結果
2006年3月7日(火)14:00キックオフ・大原G
試合結果
浦和レッズ8-0亜細亜大学
得点者:9分横山、22分・34分黒部、46分・54分中村、47分・68分小池、80分エスクデロ
メンバー
前半:山岸、内舘、細貝、相馬、平川、赤星、酒井、岡野、永井、横山、黒部
後半:加藤、近藤、南、坂本、西澤、大山、中村、エスクデロ、千島、小池、伊藤(練習生)

まぁ結果としては良いと思うのですけど、問題?は赤の部分ッ
いわゆる控えメンバーのチームなのですが…あのぅ、それで1チームでイイやん
ホントそう思っちゃうくらいイイメンバーだねぇ…
こんなチームと練習試合ができるなんて、亜細亜大学の皆さんもきっと学ぶ事が沢山あったんだろうね☆
浦和が亜大に8-0大勝、黒部2発
浦和は7日、亜大と練習試合(45分×2本)を行い、8-0で圧勝した。
新加入のFW黒部が猛アピール。前半22分にMF岡野の右クロスをヘッドで決めると、同34分にはペナルティーエリア右から強烈なミドルシュートを沈めた。
ゼロックス・スーパー杯、開幕戦と層の厚いFW陣の中で、出番は訪れなかった。それだけに黒部は「ずっとアピールを続けていかないと。とりあえず、ケガをしないようにしないと」と気を引き締めていた。

黒部はゼロックス・開幕戦と出られなかったものの調子はイイみたい
だからきっと次の試合くらいに試すんじゃないかな??
私もしっかりプレーを見てみたいし…どんなプレーヤーかイマイチ分かってないから(汗
まぁこうやってポジション争いが激化することによりそれぞれが頑張る、みたいなことがイイんだよねッ
ただ1つ…相馬がストッパーやってるらしい
まぁ意図は分かるような気がするけど…要するに守備面を求めてるんだよね
やっぱり守備しないってのがかなりのマイナス点になってるんかね~??
でもRPの本人コメント見ると慣れないけど頑張るって言ってるし
これで守備意識も生まれるといいなぁ…
そしたらレベルアップすることは間違いないし☆
攻撃はもう申し分ないから、守備をストッパーをやることで鍛えてください

それと…相変わらず面白い山田さん日記がようやく更新
ちょっと遅いってことは置いといてホントヤマらしさ全開ッ
「迷惑しています。」
もうしょっぱなから笑った
今年は新加入メンバーがとても素晴らしいので正直迷惑しています。(笑)
なぜならレギュラー争いが大変だからです。。

大変だからですって…何なんだホントに…
色々な質問に率直に答えるのが良いみたいなので、今シーズンも質問に答えていきたいと思います。
この質問に答えるヤツ、イイんだけどホント率直だし
まぁそこが「らしさ」でまた笑えるトコでもあるんだけど(笑
ホント今回も笑わせていただきました☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/93-7df95492
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。