明日はいよいよ卒業式ってことで何とも言えない気分
中学を卒業ってイマイチまだ実感が湧いてないんだよね~
でも明日は泣く…かも
今日卒アル貰ったんだけど、やけに私が写ってた気がする。。。
個人写真は変だし、ホント恥ずかしいわ
でもちょっと嬉しかったのが、3年間の日本での出来事みたいなトコに2003~2005のプロ野球・Jリーグの1~3位が載ってるのよッ
意外なトコで発見しちゃいました
もちろん、2004年2nd優勝や2005年リーグ2位が載ってたわけなのですが…やっぱ1位が良いよな~って思った

ちょっと恋の話になるんだけど、私の小6から付き合ってるっぽい人がメルアド教えて~って今日言ってきたのよ
私やっぱりまだその人が好きなのかもしれない…
自分の気持ちが最近良く分かんないよォ
今日一応手紙を書いてみたんだけど、どおかな~??
高校は違うトコになっちゃうけど、これからも付き合っていければいいなって最近は思い出したんだよね。
こないだまでは別のT君が好きだとばっかり思ってたんだけど、そうじゃなかった
明日勇気を出して?手紙渡すよ☆
第2ボタンって今時もらうのかな??ほすぃ~かも(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/95-1ad04a61
