2006.03.10 卒業。
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

この『3月9日』が頭の中でひたすら流れてます
卒業式でも学級解散式でもかかるんだもん
この歌聞くと泣けてくるのにぃ。。。
ってことで、今日は卒業式でした。
3年間通った中学とももうお別れしてきましたよ
今日は絶対泣かない!って張り切って?出かけたんですが、無理でした
卒業式の時は何とか我慢してたんですが、学級解散式でクラス代表の言葉で「このクラスでよかった」みたいなこと言ってて…もう涙が
後先生も泣いてて、また泣いて…みたいな感じ
ホントにもうこんなふうに授業したりする事もないんだな~って思うとね…。
泣けるんですよッ
ホントに皆ありがとう、って気持ちです☆
あ、後付き合ってるっぽい人(N君という)にちゃあんと手紙渡して来ました
他の男子が近くにいたし、ウチの親も近くにいたからボタンは貰えなかったけど、とりあえず「ありがとう」って言っといた
今まで色んな事あったけど、まだ私のこと気にしててくれるのは嬉しいから
これからどうなっていくのかな?
楽しみなんだけど…ちょっぴり不安
で、友達と写真とって名残惜しいけど帰ってきた
中学校では色んな思い出ができたな。。。
でも、中学で出来た友達とは大人になっても付き合っていきたい!!
ホントにホントに有難うございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/96-9f7aab7c
