卒業の余韻が残る中、明日はジュビロ戦です
でも、明日は見れないんだよね
テレビ中継TBSチャンネルとか…み、見れない
JスポーツやGAORAやフジ739等は見れるんですがぁ、TBSチャンネルは契約解除しちゃったのよ(汗
去年ディレイ放送って事で怒ってもういいやーって思って
で、でも見れないよりはマシなんだよね…誰か~、私を埼玉に連れてって。。。
明日はおとなしく速報見つつ勉強することにします
受検を火曜に控えてる受験生なのに結構余裕の態度とっちゃってるね(笑
でも後ちょっとだし、頑張らなきゃ☆
今日のニュース
浦和小野、悩みは花粉症
小野 花粉症でピンチ!?
小野が磐田戦、浦和の一員として埼玉スタジアムデビュー
全てのニュースが伸二なんですが、花粉症に悩まされてるみたい
実は私も今すっごい辛いんです
薬飲んでるのにくしゃみは出るわ鼻水は出るわで…はっきりいって薬の意味無い!
確かスポーツ選手って、花粉症の薬飲んだら検査にひっかかるとかで飲めないんじゃなかったかな??
…とすると辛い人にとってはホント地獄ですよね
が、頑張って乗り越えてねッ!注射とかもできないんかな?
あーめっちゃかわいそうだ…辛さが痛いほど分かる。。。
浦和MF長谷部はホーム開幕戦を重視
「去年はホームで最初の試合に負けた(第1節鹿島戦0-1)。うちはアウエーに行ってもホームのような雰囲気でできるけど、常に勝っていくことを目指さないと」
そうだね、スタートダッシュをするためにもホーム開幕戦は勝たなきゃだね☆
まぁスタートダッシュにつまづいてもそこそこ行ったりしてるけど
今年の目標はただ1つ、優勝ですから
明日の試合は重要ですねッ
ほ~んと誰か私を埼玉に(略
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/97-35f1dc93
