浦和レッズ3-1ジュビロ磐田
得点者 '33 田中マルクス闘莉王(浦和)、'42 三都主アレサンドロ(浦和)、'61 ポンテ(浦和)、'87 茶野隆行(磐田)
ちょっと慣れない関西弁のタイトルにしてみた(笑
第2節で初勝利ですねッ☆
見れなかったんだけど、速報でちまちまチェックしてました
あー見たかったぁ
聞いた話によるとアレがすっごい頑張ってたとか
今日は相馬も初出場したから、イイ風に触発されたのかな??
左サイドもイイ感じに争われてていいんじゃないですかぁ
ヒラも最初は左サイドとして出たみたいなんだけど、やっぱヒラは右で勝負して欲しいからなぁ~。
相馬も良いドリブル突破があったみたいなんで早く試合が見たいッ!!
まだゴールシーンでさえも見れて無い私って一体
ホントこんなんでレッズサポなんだろうか…。
今日ものんきに鹿島と横浜の試合見てたよ私。。。
明日はJスポーツでやるし、絶対HDDに録画すっぞ
何はともあれ、初勝利オメって感じ
ただ失点があるのでね、まだまだ課題はあるのかなっってことで。
そういうとこ修正して来週の広島戦に臨んで欲しい
しっかし雄ちゃんが出れないとはね…層が厚すぎるよ浦和さ~ん…。
黒部も初出場おめでとう
黒部が出るのにこんなに厳しくて、カニやエスクデロはどーなっちゃうの??
達也復帰しても危ないかも
層厚いのはよい事だけど、ちょっぴり淋しいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/98-1547e88a
