昨日の試合、未だに試合が見れないッ
Jスポーツでの放送が8時からだから、まだまだ…って感じで。
でもゴールシーンだけは辛うじて見れたよ~
まず闘莉王のヘディングゴール
あのシーンフリーだった??っぽいよねェ。
闘莉王をあんなゴール前でフリーにしちゃあダメだと思うなぁ
アレのFKビューティフルでしたぁ
確かに距離は近かったけど、あのシーンを決めれないときもあるからねェ
そういう意味ではホント凄いッ
アレは得点意外もキレキレだったし、昨日はホントMVPなんじゃないかって見た人は言ってました
「能活に勝った」って…アレ可愛いよ~
そしてロビーのゴール
あれは正直ジュビロのDFさんなにしてんだよーって感じなわけですが
でもミスをついたとこはさすがだねッ
最後の茶野の1点が余計だったけど、ゴールはお見事でした☆

スポーツ新聞より
三都主、決めたFK弾!代表GK川口から3得点で浦和快勝
三都主FK弾!開幕戦の借り返した
小野&長谷部 W司令塔息ピタリ
浦和祭りだ3発祝砲 J最速500万人突破
小野 機転ズバリ
浦和 Jリーグ初500万人突破
三都主復活FK弾、浦和快勝/J1
そうそう、これで通算初勝ち越しを決めたらしいですよ
これからはずっと勝ち越しできるようになっていかなきゃいけませんね
そしてホーム通算500万人動員ということで…凄い記録ですよね
ああ、私も早くその1人になりたい。。。
未だにホームデビューをしてない私なので、今年はホームデビュー目標です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/99-1fc23bdf
