今日は井川の27歳のバースディ
おめでとぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚
何かプレゼントを贈ろうと思って、友達に相談したら
「石の何かアクセみたいなのイイんじゃない?私イイ店知ってるよぉーー☆」
とか言われて、その店に行ったら結構イイものが
イイなぁーと思って買っちゃったww送っちゃったww
送った後インタビューで誕生日にはネクタイとかサッカーボールとかが欲しいとか言ってて( ̄◇ ̄;)エッって感じだったけど。。。
出しちゃったもんはしゃーない(笑
ささやかな気持ちですからね、ウン。
初めて手紙書いたしね
何書いてイイか分からんかったからとりあえずW杯のこととか書きました…変っすかね?
でもサッカー好きだしイイかなと思って★彡
てか無事届くかも不安だヽ(´~`;
とりあえず届いてくれい

そういえば今日CS見ようとしたら見れなくなっちゃって
何か壊れたみたい…??
ヤバイんですが…来週の水曜はCSで放送だったよね
>浦和と新潟の試合
どーしよ…早く直ってくれ
後結構遠い本屋に行ってサッカーai増刊買ってきた
まだあんま読んでないけど、表紙達也(-ω☆)
明日の通学途中にでも読むわぁ
アンジェラ・アキの「This love」、凄く感動しちゃいました
私ってホントに時代にちょっとずつ遅れているんだけど(笑
今更ながらようやく今注目されている原因が分かりました☆
歌であんなに感動したのは久しぶりかも
アルバムも出てたから明日借りてこようかな。。。
7月は私の好きなアーティストのシングルが出ます…てかもう出てます
ミスチルの箒星、GLAYのG4とか?スピッツとか?
そんなに出たら買えないじゃんよo><)o
好きなアーティストは絶対買わなきゃ気がすまない体質だもんで…買うんだろねー私ww

さて、今日からJリーグ再開しましたねぇ( *・ω・)ノ
今日の結果
G大阪 2 - 2 磐田 (19:04/金沢/15,343人)
得点者:'6 金珍圭(磐田)、'20 宮本恒靖(G大阪)、'44 二川孝広(G大阪)、'59 金珍圭(磐田)

ジュビロの2点はいずれもPKだそうで…。
ドローですかぁ
今日は家庭教師の為見れなかったんですけど、どーんな試合だったんでしょうね?
全然分かんないわコレ(゜Д゜)
てか来週の再開の試合@新潟戦を見るためにわざわざカテキョの日を変えていただきました
だって…浦和レッズの方が大事なんだもん(・ε・)
すいませーーん…用事とか言っちゃったけどね
今日の結果で一応今は2位っス(☆Д☆)
再開後、いや最後に1位になれるよう…全力で応援します!!
夏休みはとりあえず1試合行けることになりそう
しかもね、しかも…
ホームデビュー
FC東京戦に行ける予定(= ̄▽ ̄=)v
よーやくホームデビュー
たっのしっみだぁ~~
今日は(正確には明日?)W杯準々決勝
0時からのドイツ×アルゼンチンは絶対見ますッ!!
今も起きるのに必死ぃぃ(* ̄∇ ̄*)
私は2002年からクローゼが大好き
なのですが、アルゼンチンも捨てがたいww
メッシがね、達也に被るんです。゜゜(´□`。)°゜。
ということで、この試合注目することは
得点王にも関わる?FW対決!!
ポドルスキやクレスポ等も注目FW
あーめっちゃ楽しみ。(ёεё。)(。ёзё)。
このうち1チームしか準決勝にいけないなんて、、、
そんなことってありますか?!(オイ
どっちを応援することもできないけど、良い試合を見せてくれることを期待してK1見てます(笑

もう1試合、イタリア×ウクライナ…
ゴメンね起きれないの(-人-)(-人-)
シェバぁぁぁぁ~
トッティ王子はスタメンなのか?も気になる所
4時はキツイよぉ壁 |дT)o



今日は何回も変な番号から携帯に電話かかってきたのΣ(- -ノ)ノ
最初は変な電話だろぅと思って何も思わなかったんだけど呼び出し時間40秒とかでさすがにおかしいと思い…電話をとってみたのよ
そしたらめっちゃ間違い電話で…しかもこっちが「違いますよ」って言うのにその後もその番号から何回か電話が…(゜ー゜;A
いい加減、お分かりください(*・人・*)
「きよしこの夜」という歌がありますよね?
この歌の題名、切るとしたら「きよし/この夜」じゃないですか普通
それを「きよし子/の夜」とゆーお方がおりましたのよ(笑
私の友達なワケなんだけどぉ、、、すごいイジるのが楽しい
こーゆー性格じゃなかったんだけど…イジり担になったょ。。。
その子のあだ名はもっちろんきよし子
まー私以外呼んでないけど、これからどんどん広めてやろーΨ(*`Д´*)Ψ
でも、皆さんもこんな経験ありません?
読み方間違えたとか、意味間違ってとってたとかー
私の場合、要潤って今結構はまってるんだけどつい最近までよーじゅんって思ってたの
中国人なのかなぁーって。。。
んで、
「よーじゅんのファンなんだよね最近(///ω///)」
と友達に言いましたらですねぇ、
「かなめじゅんでしょー!!あんたそれでもファンかよ(-゛-メ)」
はい、私ファン失格でございますわww
再放送で「曲がり角の彼女」見たから好きになったニワカですわ
でも…名前間違えてるなんて…さーいあーくだー(ρωT)
もうドケザして謝らせて頂きます人( ̄ω ̄;)



さて、ジェフのオシムたんが代表監督!?というお話が出ておりますが…
私は大大大歓迎
まージェフちょいびいきにはなるかもだけど、Jで頑張ってる選手いーっぱい呼ばれそうじゃない?
代表で一緒に戦えるのは光栄ですし~
なってくれないかな…ジェフの監督もやめるだろし。←ここ本音
オシムたんは背が高かったんですね…ちっちゃい人かと思っておった。
相変わらず「オシム節」は健在だしヾ(。ё◇ё。)ノ
ただすこーしお年を召されているのがしんぱーい!!
「オシムの言葉」買おうかしら?
何かキーボードの不具合?でしばらく書けなかった
ホント相馬より書いてないわ私。。。

さてさて、まず代表旅立ったねドイツに
やっぱ近づいてきたのもあってテレビでも騒いでるしみんなも結構関心がある…みたい…なんだけどぉ、どーも乗り切れない私…。
何でだろー??何か皆に「もうすぐW杯だねぇ」って言われるとめちゃめちゃ違和感あるのよ( ̄~ ̄;)
やっぱ普段サッカーなんて興味ないって人に言われると微妙な立場になっちゃうんだよね…。
W杯をきっかけに、皆さん、サッカーを見ましょー!!( v ̄▽ ̄)
そして浦和レッズを応援しましょー!!(( ̄◇ ̄;)エッ

さてさて、5月24日に福山雅治のニューシングル「milk tea」が発売☆
今買おっかな、どーしよっかなって考え中なんだけど
メッチャいい歌ですよねッ!!
私的には「美しき花」の方がイイと思ったんだけど、「milk tea」は先週Mステで聞いて虜になっちゃったよ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
てかもう37歳?なのにあのカッコよさは犯罪だ
めっちゃ声がツボにはまってるよツボ(笑
やっぱ欲しいな…でもレミオのアルバムも密かに欲しいww
今日は同じ県内に住んでる祖母の家に行って来た(。・_・)ノ
行きも帰りもけーっこう渋滞してて普段より1時間くらい遅く着いたかな
去年の8月ぶりにあったけど、変わってなかったなぁ。。。
もぅ80歳らしいんだけど、未だに薬局で元気に働いてるばーちゃんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
久々に親戚の皆さんにも会えたしー
入学祝いもたんまり頂戴してきました(笑

てか亀田3兄弟はすごいねぇ。。。
大毅クンが大友康平さんの歌歌ってるとこしか見れなかったんだけどね、まぁたKOですか、マジですごいね
私的には同じ年の3男君も気になってるー☆
てかめっちゃ強いよね…ちょっと負ける姿が想像できない。。。
ボクシングも今盛り上がっててイイねー(^0^*
ちょっとはまるかも。。。
今日めちゃめちゃ暑かったぁ
もういきなりこんな暑さとか…予想を超えたよ最近の気候…(-_-;)
今日は学校7限まで受けてー、友達とちょっと遊んだ
岐阜のパルコの「遊べる本屋さん」ってとこでシールとわけの分からない食べ物を買った(笑
そのわけの分からない食べ物ってのはアメリカ産??っぽいキャラメル味のスナック菓子で…友達は唐辛子味の同じ種類のスナック菓子を買ったんだけど、友達のがとにかくすっごいマズイの
外国産のお菓子ってちょっと変わった味がするってのは知ってたけど、またまた予想を超えたそのお菓子の味に2人してビックリ!!
もぅコンビニ駆け込んで飲み物速攻買いました(笑
んでその時に友達が「ヌーダ」っていう前(今はもうやってないかな??)梨花と岡村がCWやってた飲料水買ったんだけど、それが砂糖なしって知らなかったらしくて
友「これもマ…マズイ…(T~;T)」
って顔してた(笑
しょうがないから私のウーロン茶あげたよ…。
もう2度と新たな物への挑戦をやめた友達
今日は多分厄日だったんだよ、うん。。。
後さ、街頭でティッシュ配ってる人にいっつも避けられるんだけど…
私もティッシュ欲しいよ!!
あんな避けられたら貰いに行くのも変だしさ…私にも下さい!!
