浦和レッズ1-0大分トリニータ
得点者:'78 田中達也(浦和)
またまた達也ゴール
2試合連続イイねぇ。。。
でも前半に結構チャンスがあったから…インタビューでも結構硬かったね
まぁ決めてれば楽になったかもしれないけど…結果的に貴重な1点を取ってくれたことは変わらないから♪ (* ̄ー ̄)v
ホントナイスゴールッ
でも今日は後半ずーっと攻められてた時の守りが大きかった!!
さーすが失点10のチーム
2位とは何と8点差だよ…マジですごくないですかコレ…。
しかも2位が福岡だったし…福岡失点は少ないのになぁ。。。
闘莉王がことごとく跳ね返してたし、ギシもファインセーブ連発
いつもお疲れさまぁ。。。
後友ちゃんリーグ戦は初出場だったんだよねー。
今年は結構辛い立場だと思うけど…頑張れ!!
そして得失点差の関係もあり2位
次は一応4連戦最後ってことで…勝って終わりたいね
連勝して、8月12日見に行きたいな☆
東京ナオ復活ゴールだってね…私的には嬉しい…。
アテネ世代頑張れ
浦和レッズ2-0川崎フロンターレ
得点者:'30 田中達也(浦和)、'76 永井雄一郎(浦和)
達也得点だぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
もー大声上げちゃったよおぃ(笑
今日は首位(今は違うね…)フロンターレ!!
新潟にあーんな負け方しちゃったから気になってはいたけど、、、そんな不安を見事吹き飛ばしてくれたね
試合の入り方も良かったし…徐々に攻めてきた時間帯で達也…今年初得点はミドルシュートでしたぁ☆★
またね、ちょっと泣けたわよ(笑
でもヤマが2枚のイエロー立て続けに貰っちゃって…退場
1枚目が分からんかったけど…ちょっと厳しい?
10人になったけど皆頑張ってた
伸二がドリブルで果敢に仕掛けたり、守備攻撃に走り回ってたりしてイイなぁって思った。(ёё。)(。ёё)。
ただ…達也1トップだから削られまくってたね。。。
倒れるたびにドキドキしたよぉ…。
んで後半、結構攻められてた時に…途中出場の永井がアレからのパスを受けてゴール
あれで勝負はついたよ!!
追加点ほしかったけど、達也のPK?のとことかヒラ1対1のところでとれなかったからねー
でも永井がいたよ!!ナイスゴール
オシムも見に来てたことだしねー…みなさんイイアピールしました。
でも、次が大事だよねー。
大分は4連勝中、連勝ストッパーになろまい!!(友達の口癖)
浦和レッズ1-2アルビレックス新潟
得点者:'12 エジミウソン(新潟)、'70 シルビーニョ(新潟)、'85 山田暢久(浦和)
まず…お帰り達也ぁ(ノω・、)
朝からドキドキで…ホント試合見たら泣くと思った。
予想通り泣いたんだけど(笑
始まりが微妙だったからタイミングがつかめんかった
試合は…まぁ入り方は悪かった…てか新潟飛ばしてたんだけど、やっぱ先制点がね…大きかった
あれホリに当たってるもんなぁ…とれないよなぁギシ…。
達也はというと…まぁもちろんトップコンディションではないわけで…まぁ試合に出てなれてくしかないと思うけど★
でもドリブル→グラウンダーのクロスとか、あきらめない姿勢っていうのは見れてあぁ達也だぁ…ってしみじみ
フル出場かぁ…大丈夫なのかしら?
まーよく走ってたと思うけど…復帰後初なのに。
シュートが1本だったからね…次は得点狙えるように…ファイト!!
さて、後半はまぁ攻めてるけど…みたいなよく見る展開
選手交代でくろべーを入れたり相馬を入れたりしてたんだけど…相馬のポジがイマイチわかんなかった…
そーまにボランチかトップ下をやらせようとしてたってことなのかなぁ…よく分かんない。。。
まぁイイ動きだったんだけど…結局私が見てない間にCKから2点目入れられちゃってたしヽ(´~`;
皆さんの足が止まってたってホント?2失点目シーン。
ヤマのなーんか凄いミドルで1点返したんだけどねー…。
それで終わり…負けましたわ
とりあえず達也が復帰してよかった…。
改めてワシントンロビーハセの存在感を知りました。
早く帰ってきてー>ワシ&ロビー…
次川崎だよね…とりあえず昨日も4点とった攻撃陣を何とかしなくては…それで点だよね、、、得点

アテネ世代のナオ&嘉人もJに戻ってきた
ますます楽しみ。(ёё。)(。ёё)。
なーにこの暑さ
ホントにありえないよこの天気。。。
明日からはちょっとやわらぐみたいですがぁ~、今日の夜暑そ…


そんな中嬉しいニュースが
06.06.29 トレーニングマッチ結果
トレーニングマッチ結果
6月28日(水)18:33キックオフ クロイツアイヒスタジアム(ドイツ)
ロイトリンゲン0-2(前半0-2)浦和レッズ
メンバー
GK:山岸(HT都築)
DF:内舘、闘莉王、堀之内(73分→細貝)
MF:相馬、鈴木、長谷部(70分→酒井)、平川(70分→岡野)、山田
FW:ワシントン(76分→黒部)、田中(70分→エスクデロ)
得点者:27分長谷部、29分田中

た、達也だぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

RPによるとハセの得点はミドルシュートで達也のはCKからのこぼれ玉を押し込んだみたぁい☆★
うわっ、どっちも見てぇ。(ёεё。)(。ёзё)。
まー達也は順調に来てるみたいで何よりじゃ
中断明けが待ち遠しい
後カニ&友ちゃん誕生日おめでとん
☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
キャンプ頑張っとくれーー
浦和レッズ4-2横浜F・マリノス
得点者:'23 ワシントン(浦和)、'32 相馬崇人(浦和)、'43 ワシントン(浦和)、'70 ワシントン(浦和)、'73 塩川岳人(横浜FM)、'81 田中隼磨(横浜FM)
とりあえず昨日の試合から…昨日は何とか見れたww
予選突破決まってても放送してくれるフジ739ありがとヾ(∇^ヾ)☆

まーなんというか…相手も結構いなかったしねー
でも、ワシントンハットトリックっすか、おめでとぉ
1点目はアレ?って感じだったけど…(ヤマはいったい…??)2、3点目はさすがだね☆
相手のDF陣も微妙でしたが…得点はお見事でした
後相馬も移籍後初ゴールおめでとん
相馬はいつも出たら気迫のあるプレーを魅せてくれるからいいなぁって思うよ。。。
アレのいない今が最大のアピールの場だし、頑張って欲しいね
ゴールはきれいに決まったねー…あーゆーシーンでふかす場面が多いからさ、ナイスだよ( ̄一* ̄)b
守備も頑張ってたしねー…ホント刺激しあってて良い!!

後サプライズがあったね!!キーパーが加藤クン初出場(-_☆)
でもすっごい良かったとおもうよ
2失点はしたけど、最初のはあきらかーにハーフナー君ハ○ドですよね??スローで見るとよく分かる。。。
2点目はまぁマグロンがうまかったって事でさ、しょうがないと思うし
そういった意味ではキーパー1人って淋しいよね(×_×;)
2人か3人くらいでゴールマウス守れないかなぁ。。。

ナビスコ杯はホント相性がいいね、見事1位通過を決めました
準々決勝の相手は川崎フロンターレに決定!!
手ごわいけど勝ちあるのみだね( ̄▽ ̄)V
今日のウチのとってる中日新聞の朝刊はW杯関連だらけだったわけなんだけど、そこでめっちゃ驚きな新事実がッ!!
ツボってさぁ、岐阜の中津川の中学校出身だったんだってΣ( ̄[] ̄;)!!
みんな知ってたぁ~??私まったく知らなくて困りましたよ(笑
付知町立付知中学校らしいんだけど、名前聞いても全然ピンと来なくて岐阜県とかさっぱり分かんなかった
すっごい親近感沸いたよ…調べてみたら出身地は東京らしいのよね、何故岐阜県に来たかは謎だけど嬉しいな
思い出してみれば昨日号外が壁に貼ってあったんだけど、中田・中村・坪井ら選出って書いてあってめっちゃおかしく思ったんだよね!!
だから今日知って納得しましたヽ(´▽`;)/
これからツボを見る目が変わりそーー☆
浦和レッズ2-1横浜F・マリノス
得点者:'6 那須大亮(横浜FM)、'13 永井雄一郎(浦和)、'58 ワシントン(浦和)
今日は見れる~ってめっちゃ嬉しかったよ(笑
試合のほうは前半、いきなりCK→那須のゴールで先制許しちゃったねー
まあ、、、結果的に今日は結構押されてたし、その中でCKからの1点にとどめたってコトは評価すべきだとは思います☆
先制されて横浜ペースとなるか?ってところで永井のゴール
永井はヒーローインタビューで「ヒラのボールが良かった」みたいに謙虚だったけど、風間さんも最後に言ってたようにあーいうので結構ふかすケースが多い中、きっちりきめたのはさすがだよ
んーサブじゃあ勿体無いかもヽ(´ー`)ノ
後前半の結構早い時期だったよね…ロビーが負傷退場…鎖骨?らへんが痛そうだった(>_<。)シ
何か重症みたいな感じだったけど…大事に至らないといいけど
交代した岡野がすごい頑張ってたけど、やっぱロビーも必要な選手だからね、怪我が軽いことを祈ります
そして後半、永井のクロス→ワシントンで勝ち越し!!
これは永井のクロスあげる前の頑張りが生きて、ワシントンも比較的マークの緩いところで決められたねー(/*⌒-⌒)o
今日は永井が1ゴール1アシストと大活躍
足つっちゃって途中交代したけど…グッジョブでした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)
しっかしマリノスさん…決定機はずしすぎだと思いますよ?
全体的にマリノスペースだったし攻められまくった中、あの那須の1点だけだなんて…って感じ。
まぁ相手の心配するのも何だからイイけど~(-^-^)~
ともあれ全勝対決を制してAグループ首位となりました
次は水曜、相馬も出れることだし、勝って決勝T進出を確実なものとしましょー!!
多分部活で帰り遅くて見れないと思うけど(^^;)

明日はいよいよW杯メンバー発表の日!!
何か結構((o(б_б;)o))ドキドキしてるんだけど
ウチのツボアレ伸二は決まりだよね…ハセは残念だけどなぁ壁|〃´△`)-3
で、注目のFW対決の行方も気になるところではある!!
なーんか結局玉田が呼ばれそうな気がしないでもないけど、FW枠が4人なのか、5人なのかがめっちゃ気になってますわww
発表の2時、きっと学校で授業中でもなんでも携帯いじって見ちゃいそうだわぁ
明日帰り遅いんだよな…家帰るまで分かんなくてワクワクするのもイイかもな
